いつものメンバーと違うせいで脇毛を見られた赤面話!

カラオケが大好きでよくみんなでカラオケに行っていました。カラオケってちょっと薄暗いじゃないですか?だから割と気が緩んでしまうのですよね。遊ぶ場所がカラオケだと聞いてムダ毛の処理をしないで遊びに行きました。そのせいでこんな目に合ってしまったのです。場所がカラオケってだけで気を緩めてはいけません。夕方からカラオケに行くと聞いたので、とにかく着の身着のままにカラオケの前で待ち合わせしました。その日は一日オフの日だったので、それまで家でゴロゴロしていたのです。だからすっかり気が緩んだ気分でいて、ムダ毛が生え放題になっていました。

 

まあカラオケって基本的には薄暗い中歌うじゃないですか?それに誰かが歌っていてもあまり気にせずに自分の歌う曲を探したりするんですよね。だから人を見ることもありません。おなじみのメンバーでの集まってカラオケ予定だったので、それほど気にしないかったのです。しかし途中で知人と合流して、成り行きでみんなでカラオケをすることになりました。そこには男性もいて、いつも以上に場は盛りあがりました。
毛深い6
しかしカラオケが終わった頃にみんなに「バイバイ」と言って別れた後で、友達に言いにくそうに言われたのです。「ねえ、脇毛見えてたよ」と言われたときのショックったらありません。このカラオケでは「眠くなるから照明を明るくしよう」という人がいて、カラオケなのに明るめで歌ったのですね。だから完全に処理していない脇毛が見えてしまった事実を知らされました。もう一気に赤面して友達を恨みました。もっと早く教えてほしかったです。
2〜3日前に処理したはずのムダ毛なのですけど、毛深いためにすでに結構生えていました。そのせいで恥ずかしい目に合ったのです。このカラオケメンバーとはもう一生会いたくないと思っています。本当に一刻も早く忘れたい酷い思い出です。陰で「あの子ワキやばかったな〜」と笑われていたかもしれないと思うと、恥ずかしさで眩暈がします。